厨二病でごめんなさい!

音影と言います! アニメや声優が大好きな中弎です♪ なんとなく頑張りますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭!前日・・・

いよいよ明日は体育祭です・・・
でもぜんぜんテンションが上がらない( ̄Д ̄;

もう今日までの練習ですべて力を使い果たしちゃいました(悲)
アニメとかよくあるシーンで例えると

「俺はもうだめだ・・・みんなあとは頼んだぞ・・・ (_ _;)…パタリ 」
↑こういうかんじですw

あ~あ~もうすでに足は痛いし、腕も痛いし、杉田も痛いし(もともとかw)・・・

体育祭俺死ぬんじゃね?w

そんな俺にこれを送ります!

閾ェ蛻・・繧ケ繝翫ャ繝励す繝ァ繝・ヨ+12_convert_20120907205534

RedBull!
またか!とかいわないでね^^


そんなこんなで明日がんばります o(`・ω・´)o!
ではではノシ

  1. 2012/09/07(金) 20:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

つ~か~れ~た~!

もうすぐあの忌々しい体育祭が・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

その練習のせいで最近疲れがたまっております(; ̄д ̄)
だから最近Red Bull飲みまくってますけど・・・全く疲れがとれない!※良い子はマネしないでください!

でも俺は負けない!もうすぐ青エク9巻の発売日だ!それを思えば俺はやっていける・・・たぶん(泣)


青エクの発売日と言ったらなぜか思い出しましたがリア友が氷菓(小説)買ったって喜んでましたw
あれってホントに最初は絵とか全くなかったんですねw







なんかぐだぐだになってしまってすいません・・・
やっぱブログ書くのってむずいな~~
それではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
  1. 2012/09/03(月) 21:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

よし!頑張るぞ!!

ホントすいませんでした!!
ぜんぜん更新ができなくて・・・
マジでめんどかったとかじゃなくてただ中3になってからいろいろ忙しくて・・・←言い訳ですw

まぁー実際まだ忙しいんですけどこれからはぼちぼち更新してく予定です!(受験とか・・・orz)




中3になってからアニメだけじゃなく、本格的に声優に目覚めだしていろいろ趣味?も変わりましたw
そこらへんはぼちぼち話していく予定なのでこれからもよろしくお願いします!

ちなみに今期で見てるアニメは

ココロコネクト
人類は衰退しました
TARITARI
SAO
氷菓

くらいですw





  1. 2012/09/02(日) 21:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

修学旅行おつ~パート1

13、14、15日と修学旅行で京都に行ってまいりました~~~!! 

2日ともオールしたりたくさんおみやげを買ったりとにかくおもしろかったZEww 


今日はこれからリア友と修学旅行の反省会をするので明日詳しくお話させていただきま~すw


もしかしたらモザイクありで個性豊かなリア友の写真を載せるかもしれないのでいちお期待しておいてください^^



ではではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
  1. 2012/03/16(金) 21:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念すべき100hitとっぱ!!

昨日は何か意味不明な記事ですいませんでした・・・


さてついにきましたこの時が!(テンション上がりすぎて倒置法なんか使っちゃいましたw) 


とうとう100hitとっぱ!! 


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! v( ̄Д ̄)v ブイッ 

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ 

↑ 
みなさんも喜んでいらっしゃるようでww 

そして~~記念すべきその100人目の訪問者さんは・・・

 
 

+美湖+さん
で~す!!

おめでとうございます!!


まさかこんなブログがこんな早く100hitいくとは 
うれしいかぎりです^^ 

みなさん!これからもこんな俺をよろ~v(←軽いって!!) 


ではではヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
  1. 2012/03/08(木) 22:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ
